休んでなんかいられません! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

休んでなんかいられません!

ハードな三日間でした・・・



7月1日から新体制が始まりました。

休みあけで予約はいっぱい!!

嬉しいことです。


が、予想はしていましたが・・・

それを超える大変さでした。


何年ぶりにシャンプー、マニキア、カラー・・・etc

何でもやりました。


もし、自分が独立してサロンをオープンしたら

きっとこんな感じになるんだろうなーっと思った。



お客様には大変ご迷惑を掛けてしまいましたが、

僕自身は、大変良い経験になりました。


スタッフ一人ひとりの大切さ。

お客様一人ひとりへの気配り。

そして、スタッフみんなで作るフロアーの空気。


みんなが同じ気持ちで頑張らないと

良い営業なんて出来ない。



まだまだ未熟なスタッフばかりですが、

一日一日確実に成長させます。


今日、サロンは休みですが、

みんなで練習をしました。

(僕は面接があったので不参加ですが・・・)


だぶん来週も練習をします。

休みはありません!


だって、僕たちのレベルが上がれば

お客様の満足度が上がるから。


二日前に36歳になりましたが、

まだまだ頑張りますよ!!