南国の空気に酔っても酒には呑まれるな! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

南国の空気に酔っても酒には呑まれるな!

只今、沖縄から帰って参りました!!


楽しかった・・・ 沖縄最高!!



でも、初日にやっちゃいました・・・


燦燦と照る太陽と潮風に波の音!

もう、そこでやられてました。


すきっ腹にビールに泡盛!

おまけに寝不足、疲労、風邪ときたもんだ!!


国道58号通り沿いのログハウスでバーベキュー中に

記憶をなくしてしまい・・・

気がつくと、道路で寝てました(苦笑)


恥ずかしいー!!!


35歳にもなってこんな失態をするとは・・・

反省です。


唯一の救いは、アシスタントは居なかったこと。

もーばれてますけど、見られてはいないので。


しかし、やってしまったことを引きずってもしかたないし、

もう過去のことなので(笑)


でも以後、気を付けます!!





明日から新体制が、始まります。

新たな気持ちで仕事に取り組みます。


今までと同じでは意味が無いし、

ここで結果を出さないとやってる意味が無いと思っているので。


自分にとって大事な時です。


失敗を恐れずに、何でも挑戦してきます。


「やったるぞー!!」