こんにちは、賃貸担当の大高です。
早いものでもう4月・・・新年度という事で、いろいろな形で新1年生となられた皆様、おめでとうございます。
新しい生活環境の中、緊張や戸惑い、期待と不安をたくさん抱えらえている事と思いますが、焦らず頑張ってください。
私も今の仕事に就き、子育て、家事、仕事のめまぐるしい日々の生活の中で実行しているのは、ONとOFFの切り替え!!
そうする事でメリハリのある充実した時間、生活となると思います。

最近の私のOFFの過ごし方と言うと。。。ドライブがてら鎌倉へ行ってきました(≡^∇^≡)


2014年11月から参道を支える石積みのひび割れ修復と、枯葉が目立ち始めた桜の植え替えのため、段葛の整備工事が行われていました。約1年4ヵ月の工事期間を終え・・・この日ようやく竣工式が執り行われ、式典があると言う事で行ってきました。
想像以上の人、人に驚きでした。式ではマイクを使っていないので、何を喋っているのか全く聞き取れません。その後、中村吉右衛門さんによる通り初めも執り行われました。











段葛には、茨城・千葉・埼玉などから樹齢5年程度の5~6m前後の桜が植えられたそうです。段葛の遠近法と同じく、桜の木も遠近法を用いられ、二の鳥居から徐々に低くなっていくようです。まだ誰も通っていない参道も写真が撮れて良かったです。
この後は海岸線をドライブいて、江の島に向かいおいしいランチを頂きました。