明日 | 為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

為せば成る 為さねば成らぬ 波乱万丈な日々

ブログの説明を入力します。

最近親父は食事があまりとられてないので


明日お袋が近くの病院に親父を連れて高カロリーの栄養点滴をしにいく事になった


本日親父は精神的に弱っていてかなり落ち込んでいた

精神安定剤もほしいらしいので明日もらいに行く


ただでさえ不安感で一杯なのに本当に可哀想だ


そんな親父をみているお袋はパニックになり急遽病院に電話


先生は俺と同じ事を言っていたらしいが


ただでさえ色々な薬を大量に飲んでいるのだがカロナール等出来るだけ飲まなくても影響がない薬はたまに抜く事にした


少し気分も落ち着いたらしいが


もう抗がん剤投与はやめようと思います



残された時間を少しでも気分よく生きてもらいたいので


次回先生とよく話してきます