テーマ:
ちょっと気が早いけど、来シーズンのスキーテスト&勉強会


色んなアイテムを試しました。





今回は新幹線で早くて楽チン日帰りです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最強寒波到来で期待通りの雪が降ってる
新潟から群馬へ来ました。


目的はNewブーツのフィッティングで、
猿ヶ京のBMZへ。





今シーズンも戦えるブーツができました。
感謝です。


そして今は、ノルンみなかみスキー場に!



最近、新聞の1面を飾った校長先生に呼ばれまして、このあと佐々木 明君とナイターでセッションさせてもらうのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年も宜しくお願いいたします。



新年早々、表紙に使っていただきました。


スキージャーナル2月号、本日発売です。


スキーグラフィック2月号にも記事が載っております。

あわせてどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんご存じかとは思いますが、
私が住んでいる街、糸魚川が被災地となってしまいました。


心配してくださった方から、多くの連絡を頂きました。
改めてですが、我が家とは離れた場所でしたので被害はありません。


ただ、現地の被害状況は報道等で伝えられていますように非常に大きなもので、
知り合いや仲間の家も被害にあいました。


被害にあわれた方の心情は想像できませんが、
1週間が経ち、まだ先のことは考えられる状況ではないものの、
街の中には復興に向けての、気運があるのも事実です。
この大火を乗り越えて街が再建する事を願い、少しでもそのお手伝いができればと思います。


時期的に身動きがとれないので、
自分に今できることは義援金の呼び掛けくらいです。
糸魚川市役所や銀行やネット募金など様々なところで、義援金の受付がされていますので、ご協力いただけると復興の力となります。
宜しくお願いいたします。



2016年も、あと1日となりました。
今年も本当に多くの方にお世話になりました。
有難うございました。

良いお年をお迎えください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は、いつ来ても晴れてる富士見パノラマにお邪魔しました。


今回も八ヶ岳と富士山を見ながら滑りました。


土曜がオープンだったのだけど、バッチリ雪がついてて最高の条件でした。



そして、今シーズンから
富士見パノラマスキー場には 

「Salomon & ATOMIC STATION」

が誕生しました。




メーカーから最新モデルなどなど、
クオリティの高いレンタルスキー&ボード。
そして、ウエアが勢揃いでした。


当たり前ですが、今のところ新品です。






最後に契約選手ということで慣れない撮影でした。(笑)


また、お邪魔します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、国内シーズンイン。

salomon & atomic  アメアスポーツ2ブランド合同合宿がスタート。


この時期、恒例のASAMA2000での開催です。




さすが標高2000m!
真冬です。




チームのボス2人は何かを企んでいる模様。
目が離せません。




さて、明日もいっぱい滑りますか♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨーロッパから無事に帰国しております。

 

帰国後バタバタしていたら、

あっという間に1週間という感じです。

 

スキーをするにはヨーロッパはすごく良いけど、

生活するにはやっぱり日本が落ち着きますね。

 

日本でのシーズンインは月末のメーカー合宿からなので、

しっかり冷え込んで良いゲレンデコンディションに

なることを祈りたいですね。

今回は公開合宿ということで下手な滑り出来ないな。(笑)

https://www.facebook.com/SalomonSkiJp/photos/a.873000139485148.1073741829.863709740414188/1129748203810339/?type=3

=======================

1Day Lesson 開催のお知らせ

キャンセルが出ました。

お申込み可能になった日程もあります。

=======================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟県ヨーロッパ合宿、

本日、最終日ということで雲海が発生。
最高の演出で幕を閉じました。












本当に環境に恵まれた合宿、
まだまだ伸びしろばかりの選手達だっただけに、
これをきっかけに躍進してくれることを
期待しています。



家に着くまでが合宿です。
最後まで気を引き締めていきましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日間のGSトレーニングが終わり、
本日2回目の休養日。


文句なしのコンディションの中で練習できたので、完全に仕上がりました。

あとは日本に帰って、日本の雪とマッチングさせる作業ですね。





それにしても稀にみる好条件の日々でした。

が…

残念ながら、今日から天気は下り坂。
山は真っ白です。
明日はみんなでパウダースキーの予感。

 

 

これからはSLのトレーニングに入るので、
コーチ業に専念します。

 

 

『2016/17 レッスン情報』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。