江戸川アドリブギルドのついでに高田馬場を | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

江戸川アドリブギルド公演、高田馬場で今日までやってます。詳細は前の前の記事を

ひさしぶりに高田馬場駅から劇場まで歩いたけど。

早稲田松竹がそのまんまなのはすげえ。まだちゃんと名画座なんだぜ、しかも。


で、この三ツ矢堂製麺って・・・なんかものすごく古く由緒ある建物に見えるけど・・・ここ、前は「すがきや」の店だったよね。レトロっぽく作ってる建物だけど、リアルナンジャタウンだよね、これ。

おお、これが噂の「中国のロゴがユニクロっぽいニセダイソー」の店! しかしこうしてみると、ちゃんとしたお洒落っぽい雑貨屋だ。