えいへいじのたわごと

毎日更新中???  日付偽装は当たり前ですが、何か?


テーマ:
月曜からバタバタ
何でも引っ掻き回す人がいるからかな?

それはさておき、日曜散歩の未掲載をば


まずは毎度お馴染み
南岳山  東長寺

{62C4E471-E4D6-4E26-B2A4-D5CF523B5337}

{EF03EC7D-0D34-4252-9549-7055BF316DEC}


梅が見頃\(^o^)/

相変わらず、某国団体客のマナー悪し
『旅の恥はかき捨て』なのか?
『御里が知れる』っていう言葉
自分にも言い聞かせないとね!

続いてはJR HAKATA CITYの屋上
このオブジェは前にも載せたかも?

{0159B498-4474-47D6-8ADB-838AC1C8A8AC}


前に来た時は気づかなったんだけど
“九州”の上で“電車ごっこ”してたのね!

{D6A4F6FC-0188-4F86-B33C-4C194AAF2A12}


ここ鉄道神社の参道だったのね

縁結びのご利益があるとかないとか
あるとイイなw


最後は、博多駅屋上から見た例の場所

{43E3992C-83A9-4341-ABDD-E56F0EBB25E2}


すっかり穴も塞がって
何事も無かった感じですね!
ヨカッタヨカッタ  ハカッタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
学生時代、阪急百貨店の商品センターで
バイトしてたもので(^◇^;)


そんなこんなで、ちょっくら買い物に
JR HAKATA CITYへお出かけ

9F&10Fのシティダイニング“くうてん”に
矢場とんあったのね!(◎_◎;)

{4A54F558-5754-4BAC-9656-A1740C68F56E}


向かいが利休という、
なんだかカオスな感じ

地下にはこんなものも

{71E1DB3C-B20E-42E5-A85D-38F10C62D0B5}

{F84FC701-F1D5-4C57-81D4-46E4E208E06A}


大阪の方は良くご存知かと思いますが
梅田  阪神百貨店の名物“いか焼き”

ここはどこ?
博多  阪急百貨店(^◇^;)
実に楽しい街だ!


最後は、なんか懐かしい絵柄で〆

{357D4625-7379-4001-A8E6-19F1BA9BEE28}


ピンクバージョン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オートサロン以降体調を崩してから
1mも走ってなかったのですが
これじゃいかんと一念発起
久々に走ってみました。

目指すは“太宰府天満宮”

地図アプリだと14kmだったのだが
信号に従って走ったら19kmもあった!

何はともあれ、あと1カ月だというのに
全く走れないことが判明しました(T_T)

{70062EA5-2600-4761-918A-9C0C1ECEA1D6}


まっ、走りはどうあれ
ご褒美はしっかりと名物“梅ヶ枝餅”

{FBE3F7F6-DB49-40DE-A58F-3AF69DE77E91}


結構並んでた中村屋さん。
あつあつ  んまんまでした\(^o^)/

{8A30638C-DE75-496B-A63D-23466A965A75}


境内は受験シーズン真っ盛りなので
ご覧のような混雑具合

{D45E50FD-B1A6-4D16-BB01-DEB70756D0E9}


ご祈祷される受験生で本殿もぎっしり
みんな無事実力を発揮しますように☆彡

{81EA49B3-1292-4CC8-874B-74B7864393F4}


私の願いはいつもと変わらず
“良縁に恵まれますように”  (^◇^;)

現実的なところで
“フルマラソン完走出来ますように”の方が
良かったかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。