プレシャスハートコレクション♪ | このちゃんとジャレるニャンブロ☆

このちゃんとジャレるニャンブロ☆

渋谷のネット企業で働く28歳女性ママプランナーの奮闘日記☆
家庭と仕事を両立させる頑張り屋さんのブログです。
2010.12.23女の子を出産!ワーママ2年目突入♪

オルビスから誕生した新コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」

可愛い3点セットをいただきました~ベロw


photo:01



めちゃくちゃ可愛いっっLOVELOVE

photo:02



宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェルキラキラ

2次会のときとか、つい胸元をキラキラさせたりしちゃったりっ上げ上げ

photo:03



わりと少しの量で綺麗に発色してて気軽に塗れるかんぢです好



ケアもメイクも叶える新感覚リップバームWハート


photo:04



少しの量で綺麗に発色キラキラ

唇に塗ってみると「ん!?」

意外にすっきりバラ

乾燥しがちな唇をしっとりなめらかに整えながらも、油分不使用らしいきらきら

変なべたつきが一切なしでしたニコちゃん

ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、キイチゴ果汁=保湿成分らしいです


んで、ネイル大好きなわたしとしては1番嬉しかったのがコレ

ネイルトリートメント シトラス

photo:05



少量ですぐ潤ったよ~音符
すべすべで肌触りもよくて(°∀°)b

甘皮ケアってすごい大事だから、ハンドクリームじゃまかなえない
集中ケアできるのは大事だなぁって思った☆

甘皮が汚いとせっかっくのネイルも台無し・・・涙

たくさん使わせてもらいまーすWハート


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中

公式ブログ「裏ルシェルシェルシェ」

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション