↓という事で・・・GWは読書week | 表参道ではたらく『営業女』

↓という事で・・・GWは読書week

インプットすべく近所の本屋さんで本を数冊買ってきました。
 
大きい本屋さんに行くと読みたい本がたくさんあったりで、買う本を厳選するのにとても時間がかかるのですが(悩んだ末に買わずに帰ってくることも多々・・・一体この時間は何だったんだろーと思う)、ここの本屋さんだと品揃えが少ないので、パッと行って、買いたい本があるかどうか、どれを買うかがすぐに判断できるのが良い。(って、これってメリットなのか??)
そうそう、それに、新刊で買いたい本を探しに行っても、だいたい無い事が多いのですが、新刊で買いそびれていた本がお手頃価格の文庫本になって発見できるのもまた良い。(要するに、ちょっと遅れている??)
 
さあ、読むぞー!!
 
と思ったが、GWと言えども、仕事やプライベートの予定を入れていくと案外と、のんびり読書できる日ってなかったのね。。。
 
っていうか、連休中に買い換えた携帯電話のマニュアルを読破する事の方が優先だったりして?!