英検1級&TOEIC900突破までにわたしが取り組んでいた学習法が、4月6日発売の『CNN English Express 5月号』に掲載されることになりました。CNN EEをどんなふうに活用してきたかがメインになっています。内容的には、ブログでご紹介していたものをぎゅっとコンパクトにまとめた形になっていますが、改めて思ったことを書き添えたりもしています。

 

 

 

ブログで何度も書いてきましたように、わたしにとって『CNN EE』は本当にお世話になった教材ですから、「ぜひやります音譜 書かせてくださいラブラブ」という気持ちでお受けしました。1級2次に4連敗していた間も、月刊の『CNN EE』を毎月のペースメーカーとして学習することができたので、自分のペースを保てたように思います。1級合格やTOEIC900突破に貢献してくれた『CNN EE』に学習法を紹介していただけるなんて、こんなにうれしいことはありません!!! 

 

 

 

 

 

 

実はまだ実物を見ていないのですが(笑)、ブログを読んでくださっている方のなかに定期購読を始められた方がいて、その方が発売日より早めに届いた5月号を見てメールでお知らせしてくださいました。「本当に掲載されたのねひらめき電球」と実感した次第です♪ わざわざ知らせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

『CNN EE』に掲載されるとあって自主規制が働き、ブログで書いているような文体ではなく、かなりかしこまった書き方をしています(笑) 読まれた方は驚かないでくださいね~。