前へ | 関根永悟 男は三十から

関根永悟 男は三十から

J2 愛媛FC所属 関根永悟 オフィシャルブログ

ワッサ!








2015年も残すところ1ヶ月!


今年は色々と本当に色々と変化の年でした!

仕事が変わり、パパになり、目まぐるしい一年!

一年がこんなにも早いとはね!



そして、愛媛FCのシーズンも昨日の試合で終了。

5位。

プレーオフ進出!

残念ながら、J1への夢は持ち越し。

でも、確実に近い将来、愛媛松山にJ1のクラブが誕生

それを感じた年だったんじゃないかな。

僕が言うのもなんだけど!



僕は僕で店長という称号を授かり、お店を守り、更には発展、進化させ、近い将来、自分のお店を持つ!



プロサッカー選手という夢を叶え、今度は次の夢へ向かって進んでおります!


前へ前へ!
{6C0B46C7-E86F-433C-BACA-E467FD8C0F2E:01}

こんなんですが、モモさんも応援してくれてることでしょう!







また。