英語圏留学フェア 2015 7/18 オーストラリア編  (1) | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

英語圏留学フェア 2015 7/18 オーストラリア編  (1)


子ども英語専門「えいごナビ」の山口幹代です。


昨日 7/18(土)
英語圏留学フェアに参加してきました!


この催しは、
英語圏の大使館・公的機関や
日本国内の留学専門団体が明治大学に集まり、
留学についての最新情報を提供するというもの。


アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの
最新留学情報が各30分で収集でき、
とても有意義でした♪



第一回目の本日はオーストラリアについてご報告します。

<<オーストラリア留学の魅力>>

1. 教育レベルが高い

2. 治安がよく暮らしやすい

3. 留学生サポートが充実

4. アジアに最も近い英語圏

5. わかりやすい英語

6. 世界有数の親日国

7. 時差がわずか1時間

8. 観光の楽しみも


羽田からシドニーまで毎日直行便が飛ぶようになり、
ますます便利になったオーストラリア。

人口はわずか2300万人の広大な大陸に、
世界中から50万人もの留学生が訪れます。

アメリカ、イギリスに次いで、

人気第三の留学スポットがオーストラリアです。

その人気の理由は・・・



明日からは、
上記にあげた1~8を詳しく説明していきますね!

お楽しみに~(^O^)


今日もお読みいただきありがとうございました。


子ども英語専門「えいごナビ」の山口幹代でした。