growの意味と苦労と過去文詞(あと、過去形と現在進行形も)・・・とにかく成長って大事! | 英語が出来たらいよね!!

英語が出来たらいよね!!

「日本語は素晴らしい」と世界中に伝えるのも結局は世界の公用語“英語”です



最近アレキサンドロスの「ワタリドリ」ばかり聴いています。前回もそのようなことを言っていましたが、いまは「いい曲だからひたすら聴いているだけ」ではなく、

カラオケで披露したい!

という熱い思いの元ひたすら仕事中に歌っているのです!仕事場に行く途中の車内や仕事場から帰る途中の車内でもひたすら歌っています(*´ω`*)/

 

で、その中で「we grow」という言葉が 出てくるんですが「we grow」ってなんだ?って思ってしまいました(´Д`;)

中学校でしっかり勉強しておけば余裕のはずなのに( ̄▽ ̄;)ね?




>>続きはこちら