お家でできるお受験・バイリンガル勉強法:個別指導 | お家でできるお受験・バイリンガル勉強法:私は3人娘で成功しました!

お家でできるお受験・バイリンガル勉強法:私は3人娘で成功しました!

うちの3人の娘は、年長からの塾通いで私立小学校に合格しました。
しかも3人共、海外へすぐに留学ができる程のバイリンガルに育っています。
このブログでは、私が行った、英語の語りかけや、子どもが自然と学んだ「お風呂や公園でできる勉強法」をお伝えしています。

家でできるお受験・バイリンガル勉強法:個別指導

お子さんをバイリンガルに育てたいと思って英語を始めたのに、

・お子さんの結果がなかなか見えない
・プリスクール卒業後の英語の続け方がわからない
・もっと英語が話せるようになってほしい


とお悩みではないですか?

それ、「お家でできるお受験・バイリンガルの個別指導」で解決できるんですよ。

「お家でできるお受験・バイリンガルの個別指導」では、

1:スカイプで直接個別指導
2:1ヶ月間、回数無制限の無料メールコンサル

がご利用いただけます。

具体的に説明させていただきますね。

1:私があなたに、1:1で、直接個別指導せていただきます。

お家でできるお受験・バイリンガル勉強法:個別指導では、Skype(スカイプ)を利用して、1回90分の個別コンサルが受けられます。




スカイプの良いところは、日本全国どこにお住まいでも、私から直接指導が受けられる点。

例え海外にお住まいでも、お申し込みいただけますよ。

スマホでも行えますし、小さなお子さんが傍にいたって大丈夫。

ご自宅から簡単に指導が受けられ、ご利用いただきやすいんです。

2:個別指導終了後1ヶ月間、回数無制限の無料メールコンサルをお付けいたします。


スカイプによる個別指導後に、お家で勉強を進めていてわからないことや不安に思ったことは、メールですぐに質問していただけます。

それも質問の回数は無制限。わからないことや、困っているとがすぐに聞け解消できるのっていいですよね。、

つまずいても途中であきらめることなく続けられ、お子さんに結果が出やすいのが特徴です。



英語のこと、お受験の進路など、また、ママ友や幼児教室の先生には相談しにくいお悩みでも、お話を聞かせてください。

私と一緒に、解決策を見つけましょう。

ママの不安やイライラが解消することで、お子さんの学習がスムーズに進みますからね。




個別指導は、こんな方におススメです。


ケース1:現在の英語学習がお子さんに本当に合っているかお悩みの方

お子さんがバイリンガルなるために相応しい教材を使い、必要な英語入力時間を確保しているか、また、英語環境が整っているかをお聞きし、あなたのお家の正しい英語環境作りを具体的にアドバイスいたします。

ケース2:英語がなかなか上達しないとお悩みの方

お子さんの英語が上達しない原因を突き止め、足りない勉強法をアドバイスし、きちんと結果が出るように指導いたします。


ケース3:具体的にどんなことをしたら結果がでるの?とお悩みの方

あなたとお子さんの年齢、発達を考えながら、お子さんに必要な教材をお伝えし、具体的に毎日お家で何をしたら良いのかしっかりアドバイス。

ケース4:英語を続けながら小学校受験で合格できるのかお悩みの方

毎日の英語時間をきちんと確保しがら、お受験に必要な日本語力もしっかり育てる方法をお伝えします。
また、お受験の幼児教室に通うのも年長からで大丈夫なように、お家での準備の仕方をアドバイスさせていただきます。

ケース5:結果が出ないので、あきらめたり、やめてしまおうとお悩みの方

バイリンガルに育てる方法は知っているのに、うまく行かないなど、あなたとお子さまの挫折ポイントに寄り添いながら、確実に結果が出る方法をご提案、日々のメールサポートで、途中であきらめることなく継続できるようしっかりサポートします。

これらはご相談内容のほんの一例です。

日本育ち、留学経験なしの私でもできた、とってもシンプルな方法で育てた娘たちは、今こんな結果を見せてくれています。

お家でできるバイリンガルで育った長女は、中1になると、単身渡米3週間のホームステイ。

「買い物やバス通学など日常生活で英語に困ることはなかったよ。」と嬉しそうに話してくれました。

高1の時には、Gtec for Student という英語力を測るテストで、『海外の高校の授業に参加できる英語力』と判定されました。

  

次女は、学内のスピーチコンテストで、中2の時、学年優勝をいただきました。

スピーチコンテスト



3女は、わずか5歳で、過去形や比較級などの文法を使って英語を話し、英語の絵本を自分で読むほどになりました。


もちろん、3人ともお家でできるお受験で育て、年長からの幼児教室で小中高一貫の私学にが合格しましたので、日本語もきとんと話します。

私がこのように3人の娘にお受験・バイリンガルで成功したのは、偶然でも、私だからできたのでもなく、結果を出せる勉強法を知っていたからなんです。

そして現在は、3人の娘たちにお受験とバイリンガル育児で成功してきたこの勉強法を、私と同じようにお子さんを成功させたいママ達に教えています。


個別指導を受けられた方からの感想を、ご紹介しますね。

先輩ママとしてお子さんの英語教育のお話しから、受験の準備にいたるまで実体験をもとにお話ししてくださるので、「近い将来、先生のお子さんのようになったらいいなー」とイメージしやすく安心できました。

また、受験に関しては初めての説明会の娘の服装から、ママのスーツ、キャリママならではの面接での不安な質問なども親身に答えてくださいました。

その家庭を尊重してくださいながらアドバイスくださるので、英語も受験も頑張っていけるかなーと前向きに思えるようになりました。

いつもメールもすぐにお返事くださり、素朴な疑問も遠慮なく質問させていただいています。

3歳の女の子のママ、M様より

Mさんの3歳のお子さんは、月2回の英語レッスンを受けていても、なかなか成果が見られないとのお悩みから個別指導を受けて下さいました。


現状として、前回教えていただきましたsight word readers の薄い絵本を暗記しはじめていて、like to , go to のゴロが好きでちょこっとずつ口に出しつつあります。

個別指導を受けて、わずか1月の結果です。

また、

受験のお話しも4月から年少さんになるのでプラスアルファで今後のポイントなどをご教示いただければと思っています。


とのご相談がありましたので、現在はバイリンガルとお受験どちらの勉強法も教えさせていただいております。

このように、スカイプで私と直接お話いただくことで、その都度あなたのご希望をお聞きしながら、あなたとお子さんが最短で目標までの到達できるようアドバイスさせていただきます。

あなたがもしお子さんをバイリンガルに育てたい、お受験も成功させたいと思っていて、悩んでいるのであれば、できるだけ早くバイリンガル育児を始めましょう。

バイリンガル育児に最も適した時期は、遅くてもお子さんが小学校の低学年までだからです。


さあ、あなたも大切なお子さんの英語適齢期を逃さないよう、「お家でできるお受験・バイリンガル勉強法:個別指導」を始めませんか。

お子さんに確実に結果を出していただきたいので、心苦しいところですが、募集人数を限らせていただきます。


家でできるお受験・バイリンガル勉強法 : Skype個別指導

【コンサルティング日時】

事前にお互いの都合の良い日時をご相談の上、決めた日時。

【コンサルティング時間】
90分

【コンサルティング方法】
Skype(スカイプ)又は、お電話にて。

*マイクロソフトの「Skype」とは、音声だけでなくビデオを使って通話を無料ですることができる、無料のインターネット電話ソフトで、スマホでも使えます。
(こちらから無料でダウンロードできます。)

【料金】
30.000円

【支払方法】
・クレジットカード(ペイパル)を申し込む
・銀行振り込み(前払い)で申し込む

【お申込みまでの流れ】

1.お申込みをフォームからのお申し込み後、48時間以内に日時調整の上、メールで振込先をお知らせいたします。

2.指定の口座にお振込いただき、ご契約完了

3.事前にスカイプIDお知らせしますので、お約束の日に、個別指導を行います。


◇ ご案内 ◇