肉球 時々 英語 | 犬猫母の肉球日記

肉球 時々 英語

4月19日(火)ピ~カンの晴!

何と2年振り?!にブログを更新せん、、、。何で、、って~~あのう
一時の気の迷いかも?!くッククク~~!

プードルのブリーダーをしている兄の犬達の里親探しを始めて一年、
なんだかんだと我が家を10匹程の犬が通り過ぎて行きまて~、、
その内の一匹は我が家の子としてここで暮らしております、はい。

日々犬猫には日々笑かしてもろうてまして、この楽しさを誰かに
話した~~い、、ってまあ、、そういう傍迷惑な欲望が~~沸き起こり~
今 ふたたびの ブログーーって訳ですな。 

2年半程前に里親探しでウチの子になった♀のゴールデン、麦と去年
引取った、、、一旦は里子に出たものの里親のとこから家出して~
出戻った、、っちゅうか返してもらいましてんけど、、だって帰りたがって
たんだなあ~と思って、、、5歳の♂のプードル、丸の二匹のワンコと
猫はず~~~っと前からそのまんま、代わり映えのしない~相変わらずの
4匹。肉球軍団だ!どうだ!!参ったか!!!少なくても、、私は、、参ってる!

5年前の田舎、石巻での大地震~津波の大災害、そして今も続く熊本、大分の
大地震を見るに付けて、人間いつどうなるか分からない、今日と同じ明日が来るとは
限らない、、という思いを強くしまして、、、。楽しい事、日々のあれこれ日記
又日記みたいに書き残したいなあ、、と、、そんな風にも思ったんだねえ。

昨夜、超~~~無防備に腹を出して~大股広げて~~アラレも無い姿で爆睡
する麦と丸。その寝姿が、全くの相似形!写真を撮らずにいらりょうか~~いられるけど~
撮った。撮ったからには見せたくなった。よって本日~目出たくブログ更新!

こんな暢気で無防備に寝ていられる幸せを思う犬猫母、、神さんにひたすら感謝、、合掌。

爆睡犬その2
寝姿相似形
爆睡犬その1