厳しい残暑はワイルドバンチでぶっ飛ばせ〜! | 犬猫母の肉球日記

厳しい残暑はワイルドバンチでぶっ飛ばせ〜!

8月17日(金)晴 激暑! 皆様、残暑お見舞い申し上げます~~!ったく~~何なんだよ~~と神さんに八つ当たりしたくなるよな厳しい残暑が続いていますが皆さん、バテてませんか?

かくいう私は~~バテてるよ~~!これまでに度々ブログに書きました通り、我が家は日中は窓という窓を全開にし風を通す事で暑さを凌ぎますんです、はい。エアコン、使いませんねん、めっちゃエコ!環境省から表彰状もらいたいですわ、ほんとに!幸い我が家は風通しだけはグ~~~ンばつでして風が吹いてる限りは暑さも凌げますんです。

でもねえ、それも限度があるね、あは!やせ我慢にも限界がありますわあ、今日なんてめっちゃ暑くてエアコンのリモコンに手がかかりましたもん、あちゃちゃ~。でも我慢しましたえ。何でって~寝る前、風呂上がりにエアコン入れるんですけど、その時のあの爽快感を100%味わいたいから。あの極楽気分は何と表現したら良いんだろう、、、昼間の方が暑いって?→その通り!だけどさ、さすがに夜はそこら中開け放しってわけにはいかんでしょう?となると~エアコン、つけるしかないですわな?!言うてみたら究極の選択ですわ、、あは!

そんな毎日は、皆さんご同様とお察し申し上げます。暑い上に夏休みで子供達が家におって~キャ~キャ~言うてたら益々暑苦しい気分に~なり?ま?す?でしょう?→子供いてないかなら私、言い切れませんけどね。 そんな暑苦しさこそ!より暑苦しいアレ!アレですがな、アレ!アレで解消したら宜しいわあ。アレって何ってか?だから~ワイルドバンチのショーですがな!手前味噌ですけど。

言うておくけどね、ワイルドバンチさんのショーは暑い、じゃなくて熱いよ~。汗かいて笑えるよう~。でもって汗がひいたらス~~~っとするよ~→と思う、どうっすかね?

8月は、今からでも間に合う!25日(土)の川崎スペシャル「Rのお話 & 爆裂カレー!」、日26日には赤羽でのサマースペシャル「赤頭巾ちゃん & やっぱりカレー!」をご覧頂きます。

川崎の「Rのお話」ではいつもに増してたくさんの子供達に筏レースのシーンに参加してもらおうと思っております。意地悪ビーバーと一戦交えん!というキッズ達、是非是非会場に来れり!一緒にビーバーを蹴散らしましょう!!

26日の赤羽スペシャルは初めての午後2時半開演です。今やワイルドバンチのセミクラシック?とでも呼ぶべき「WB的赤頭巾ちゃん」を上演します。赤頭巾ちゃんであって赤頭巾ちゃんでない!→違って良いんかい?→良いんです!WBのキャラがお使いの途中で登場するオリジナルの赤頭巾ちゃんは爆笑プログラムです。是非夏の暑さを爆笑して吹き飛ばして下さいませ!会場でお待ちしております!!


公演詳細
8月25日(土)川崎スペシャル「Rのお話 & カレーソング」
会場:川崎市国際交流センター
開演:10時半

8月26日(日)赤羽サマースペシャル「赤頭巾ちゃん&カレー」
会場:赤羽文化センター視聴覚室
開演:14時半

入場料(両公演とも)1,000円(大人、子供共通 0歳児無料)
お問い合せ、お申込:03-5311-9837(三浦)
          email : mami3472@mx6.mesh.ne.jp


お申込