「英語でマジック」8日間動画セミナー | 大人が英語学習で成功する方法:高卒&28才からの英会話で英検1級&TOEIC975点ゲット!

大人が英語学習で成功する方法:高卒&28才からの英会話で英検1級&TOEIC975点ゲット!

英語にまったく縁のなかった僕が、28才からのやり直し英会話で、
どうやって33才までにTOEIC900点超&英検1級をゲットしたか?を公開します。

 

動画セミナーをリニューアルしました。


「対ネイティブ用秘密兵器」セミナーを、ネーミングを変えて一部リニューアルしました。

 


1回の動画を3分~5分くらいに短く小分けにして、それを8日間に渡ってお届けすることで、より気軽に学びやすくしました。

 


タイトルも、

 


「英語でマジック」8日間動画セミナー

 


にすることで、何を学べるのか?がわかりやすくなるようにしました。

 


英語でマジックができるようになると、誰を相手にしても、いつでもどこでも会話が盛り上がります!

 

 

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

 

 

From  Shinya

英語の達人養成ジム 師範代)

(自己紹介はこちら

 

※「もくじ」はこちら

 

 

P.S.

このブログに、「読者登録」をしていただくと、新しい記事が更新されるたびに、お知らせを受け取ることができるようになります。