【急報】 タタ社社長死亡。 | Come on by! 英語ガレージ! ☆☆☆

Come on by! 英語ガレージ! ☆☆☆

1人ひとりの好奇心から生きた英語が跳びだします! 
ケンブリッジ英検CPE(特級)、ケンブリッジ大認定英語教師(CELTA)、英語ガレージ☆ヒロシが英語や文化に関するご質問にお答えしまーす! メッセージでご質問を寄せてくださいませ! お気軽に!^^



タタ社の社長が亡くなっていた!
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N01B4X6K50YD01.html
タイのホテルで転落死。自殺と見られてる?

フェイスブックでは以前にシェアしたけれど、タタ社は「空気で走る自動車」をつくってるインドの自動車会社だ。
http://eedu.jp/blog/2013/02/17/airpod-india-tata-motors/
殺害に決まってるだろが。

まさかと心配してはいたけど、本当になってしまった。
エア自動車の話をしたら僕の知人が関心をもったので、ビジネスでつながるべく僕からタタ社にメールを送った矢先でのことだ。
それだけに正直なところ驚愕している。

=====
ロスチャイルド・アンド・サンズの自動車部門責任者ビカス・セガル氏は電話取材で、スリム氏が「タタ・モーターズで長期的な変革を起こそうとしていた」と指摘。その死を「タタは重く受け止めるだろう」と語った。
=====

名前もだして見事にロスチャイルド絡みだぞ。
しかも言ってることが、そのままタタ社への、およびクリーンエネルギー利用にむけた脅迫メッセージとして以外に解釈しにくいものじゃないか。

世の中にウラがあるのは誰でも知ってる。
でもいざどんなものかを語られても、信じようとされないことが多いし、都市伝説として娯楽どまりに扱われたりする。

ウラは疑いようがない。
石油が必要ない世界では、搾取・奴隷化できないから潰されるんだ。
100年前のニコラ・テスラの発明も、彼らにはクリーンすぎた。
継続的な消費をうながすエジソンの発明が普及させられることになる。

それにしても、世界運営者たちは頑として変わろうとしないな。
痛ましいほどだ。
彼らのおかげで僕らが気づく、悪役を買ってくれてるとも言えるけれど、一緒に進化していければどれだけ嬉しいことか。


数年後には今より大きく前進できたかも知れない世界が、妨害されて現状のままでいる。

これは深刻なことだと思わなくてはいけない。







『国連にフクイチ問題解決への介入をしよう!』
http://amba.to/K8ms2T  コピペして国連に送信!

香取ヒロシの電子書籍 (すべて無料です)
--
愛の小冊子① 【愛が行き渡る世の中を創る】 ☆大好評!☆
http://upub.jp/books/10571
競争はなくせる。「嬉しい」が満ちる社会になる。
--
愛の小冊子② 【愛があるならこの世は天国】 ☆新刊です!☆
http://upub.jp/books/10577
現社会での立ち位置を見出す。愛を広げていく。
--
【日本民族混交草】 ☆おかげ様で 2100ダウンロード突破!☆
http://upub.jp/books/9646
日本人みんなに知ってほしい真実。
--
どれも、あなたの力・みんなの力が必要です。
拡散にご参加くださいませ!m(_"_)m