少クラの録画で、とうとうHDDがいっぱいにショックなうさぎ



少しずつ消しては、録画を繰り返してたので



めざましをBDに落として整理しました♪
(長女の部屋には全部残ってるしねてへぺろうさぎ



これでしばらくは、録画できそうだなカナヘイハート




珍しく少クラを録画したのは…




{890A39F7-37A0-4AB0-AE63-C3116D908609}


運動会の様子が流れたからね。



大ちゃん、あんまりうつらなかったけど



ちょっぴり映った大ちゃん見つけてウキウキカナヘイハート




あとは


{379C421B-01C7-436F-8B46-86E19FB1714F}


岸くんのソロカナヘイきらきら



岸くん見るたび



なんだか、雰囲気大ちゃんに似てるな〜って



思うのは私だけかな?



なんか動きがツボなんだな〜♪



娘達、こんな彼氏



連れてきてくれないかな〜(笑)