NEW GEAR | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団


携帯を水没させてから

REO-Gアニキから譲り受けていた



EIGHT TRACK BLOG
チョー小さいコイツともお別れ。

譲り受けといてなんなんだけど、

こいつの使い勝手の悪さは半端じゃない。

写メもメールもする気になれないなんて

お前が初めてだぜ。

しかし、譲ってくれたREOさんには最大のリスペクトを。

今日から音のデカさに優れた君は

目覚まし時計として活躍してくれたまえ。


そして、新しいパートナーはこれ!!!
EIGHT TRACK BLOG
BLACK BERRYと悩んだ末、これにした☆


いいよ!!

すごくいいよ、君!!

持ち物はAPPLE派なオレも今回はSHARP!!!

携帯とは思えないねーー

すでにミニパソコンだわこれは・・・


でも

最近の携帯は高すぎ!!!

これなくしたら

また小さいオマエ・・・

頼むぜ!!!


オレは物を無くすスキルは

半端ないからまだお前にもチャンスあるぜ。

へへへ


MARZ