長~く使えるノビッチャオ | 気ままにぼちぼち‥ ٩(๑ơωơ)۶♡

気ままにぼちぼち‥ ٩(๑ơωơ)۶♡

一児の母で専業主婦してます♥
デコアート資格取得中(´・ω・`)/~~

デコ★ハンドメイドだいすき♥



ワコールのベビーウェア★ぐ~んと伸びる「ノビッチャオ」着用ベビーモニター大募集!

ワコールから気になるベビーウェアの
ご紹介(///ω///)♪




着せて、かわいい!着てみて、気持ちいい!ママにもベビーにもうれしい毎日が、うんと楽しくなるベビーウェアです。

■動きやすさのヒミツ
タテ・ヨコにぐ~んと伸びるので、ベビーの動きに快適にフィットし、お着替えも簡単。
3ヶ月(60cm)くらい~1歳や2歳(90cm)くらいまでのベビーの成長にも対応し、長~く着用できます。

■着ごこちのヒミツ
ベビーのデリケートな肌のために、筒状に編み立てられた生地を使用し、無縫製で仕上げました。
縫い目が肌にあたらず、やさしい着ごこちです。


長~く使えて着心地の良い洋服ドキドキドキドキ

ママにもベビーにも嬉しいね♪♪
こんな洋服みたことないよー(^^)v
うちの息子は11ヶ月着替えさせるのも
一苦労♪生地に伸縮性がないと
手や足、いれにくいんだよね(;_;)
出産祝いなどにも喜ばれそう!