☆NEW☆ | ☆My Life☆

☆NEW☆

今日は、午前中はのんびりなのだぁ~(´∇`)


午後は、お父さんと出かけてきましたε=┌( ・_・)┘


ファミブ行ったりお宝マーケット行ったり田んぼ行ったり(笑)


ケーズデンキでデジカメ買ってきました\(^o^)/


てか買ってもらいました♪CASIOの新しいモデルのやつ^^ピンクだよ☆


しかも、1210万画像!!!


セットで4GBのSDとEPSONのプリンターもゲット!!!


お父さん♪
ありがとう☆大事に使います^^


その後、しまむらによって今更ながらに甚平買いました(笑)


スティッチのだよo(^o^)o


楽だわぁ~♪♪♪


明日は、なにするかな(´・ω・`)