やっべー!!!! | 葎珈の日常

葎珈の日常

ココゎ葎珈の日頃の鬱憤や,日常生活を書いて行きます♪

え、ここ二年くらいまともにブログ書いてないw
てか、ブログの存在忘れてたw

ここ二年くらいいろんなことが起こったぞ!← 

2016.02 
まさかの入籍←
年末にそろそろ覚悟決めるか!って話があってからここまで来るのに早かったw
いろんなこと乗り越えてやっと結婚出来たよ!!!!笑
付き合って…8年??
まぁ、色々あった時のも合わせたら+2年くらい??
なっが!!!!笑
びっくりするし、出会いから考えたらもう人生の半分は一緒にいる計算になるってゆーwww
怖っ!!!!!!!!

2016.06 
新婚旅行in沖縄!!!!
到着2日目にしてまさかの虚血性大腸炎疑いには笑ったww
フォトウェディングってゆー目的だけは達成出来たけど全部予定狂ったもんなあ←

2016.11 
妊娠発覚w
しかも、双子の従姉妹も2人とも男の子妊娠してて!
うちまで男の子なんじゃないかって言われてたなあw

2017.01 
安定期までもう少し!
ってところで切迫流産のため自宅安静生活開始!←
それから仕事と安静の繰り返し←

2017.02
ほとんど仕事行ってないよねw
働いたらすぐ子宮頚管長短くなっちゃって💦
家でゴロゴロしてるのも退屈だったなぁw
家建てる計画し始めたんよなぁ

2017.03
一旦家建てる計画中止www
ってか、単純に私が動けなくなっちゃったから見学会とか行けなかっただけなんだけどw

2017.05
気付いたら産休入ってたww
あと家建てる計画再始動!!

2017.07
予定日過ぎても出てきてくれなかったから誘発分娩w
痛かったなぁー
それから毎日あっという間に過ぎてくぜ!笑

2017.08
着工!

2017.09
おうち完成!!!!笑
早かったなぁー!!!!


うん、ざっくりこのブログ書いてない期間の出来事w
…いろんなこと起こりすぎてねぇ??笑