一年 | 葎珈の日常

葎珈の日常

ココゎ葎珈の日頃の鬱憤や,日常生活を書いて行きます♪

2008年2月からここアメブロさんでブログやっていて。
気付けば7年?!
早いなあ。
あのときは、まだ高校生でした、私ww
なんか、思い返して呼んでみるとくだらないことばっかり書いてたなーって。
とりあえず、暇があったのでいつからはじめたんだっけ?と思って読み返してみた。


もう、あっという間に冬を迎える時期がやってきました。
今日の地元、北海道の田舎町は台風のおかげで猛烈な強風が吹いています。
なんとなく、今年は自然災害が多かったなーと思っていますが、どうでしょう?
先週も爆弾低気圧、とかゆってたし。
今週は台風だし。
けっこう、本州のほうでも水害が多発してたり、とかしてますし。。。
まあ、自然災害はどうしようもないから、仕方ないんだろうけど
天気が悪いと何も出来ませんよね、、、
ここんとこお出かけが出来ず、ストレス発散できてないなーって感じ。


ね、もう10月です。
社会人として4度目の冬です。
この2ヶ月くらい、職場は荒れています←
なんか、何の勉強も進まないままこんなに期間が過ぎてしまっていて。
正直、こんなになあなあなままここまで着ちゃったことにすごい後悔しかないんだけど
学習意欲がわかなくて困っている。←
てゆーか、机に向かおうとする時間が極端に少ない。
こんなんじゃ駄目だとわかっているのに、何も出来ない。。。
あと、2ヶ月。年が変わってしまう。
その前にもう少しがんばって勉強する時間作らなければ。
何の成長も出来ないまま終わってしまう。


うん、やっぱりブログ書き始めると書きたいことがまとまらなくなってきた。笑
とりあえず、何もしないで1年が終わろうとしているから、もう少しがんばるぞ!っていう決意表明。