今日は1日中ダラダラしてた~(o´Å`)ノ


いま、しんすけがさざえさんでてるっっっw



なんか声違和感あるわぁ~





26時間テレビもあとちょっとやなぁ~


なんかヘキサゴン推しすぎてたまーに見るのしんどかったけど

かなり8チャンみてたわぁ~!



部屋片付けたり色々せなあかんのに


テレビみるか、ワンピース読むか、しかしてへん・・・



ぴーんち!


勉強もせなあかんわぁ・・・。




ま、いいやっ!!!



とりあえず早くエイト魂いきたーーーーい!!!!!



あ、28日のごくせん舞台挨拶1枚とれましたっっっ!!!



わーいーわーい!!!!



でも、テストあるし座席微妙やから~と思って

モバオクだしてんやん

そんな高くうれへんやろなーとか思いつつも


即決5000円にしたら、すぐ買ってくれはる人がおった!!!



仲間さんと亀梨みれへんのは残念やけど

亀梨は一回KAT-TUN魂でみたし


何よりいまは、エイトと大東くんラブやからやめといたっ!!!



でもモバオクいまいち使いこなせない~~~


いつになったら私の口座にお金は振り込まれるの?笑



ま、なんとかなるかっ!!!!!