罪なヤツなのさ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!


いやぁもう夏!って感じですね(^○^)
お天気が良いので、太陽サンサンで夏!です(笑)

気分が良くなるから夏好きやけど、暑いね(笑)
学校着くまでに汗かくから(笑)


そんな私の登校のお供はもっぱら「罪と夏」ですよヽ( ´3`)ノ
この太陽と青空の感じとめっちゃ合ってテンション上がるんです!!
聴けば聴くほどこの曲ハマる!




昨日のFNSも最高でしたから!
まずは無責任ヒーローね!
まさかの十祭の浴衣の衣装!!
なんてピッタリな衣装があったんだ(笑)
久々の浴衣最高でした!!


何よりさ………大倉くんの前髪おかえりー(´∀`)♡
めっちゃいい!爽やか!可愛い!可愛い!!
あぁいうちょっと重めの丸みを帯びたw前髪が好きー((´∀`*))♡
しかも黒髪………殺す気か!笑


リサイタルもこのまま保ってね♡笑


で、亮ちゃんもヒナちゃんも前髪おかえり〜笑
可愛い可愛い!!


みんな髪を短くして、前髪作るとアンチエイジングね(笑)
いきなり幼くなるわ♡



横山くんは安定の美白×黒髪で美しすぎるし、
すばるくんは麦わら帽子似合いすぎ可愛すぎやし、ヤスくんも爽やかでカッコいいし、丸ちゃんも笑顔いっぱい弾けてるし昨日は最高でしたわ♡


丸ちゃんもマクベス終わったら、髪の毛さっぱりしてほしーなー(笑)
あっ、切りすぎ注意でねー(笑)



からの、罪と夏!!
テンション上がるわ、可愛いわ♡

マリンスタイルのお衣装がよくお似合いで!
とくにすばるくんの可愛さ100点満点ww



FNS!最高の時間をありがとう!
今週の心の支えにします(笑)