のんびり〜 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんばんは!!

今年の前期の時間割は忙しい忙しいと思っていたんですが、意外とゆったりしております(笑)

1年の後期よりも全然マシ!!


月、金がほぼ一日ずっと学校にいる感じなんですけど

火曜は2限だけで、水曜は4,5限だけで
木曜は1,2限だけ……

学校にいる時間短い!!笑


おかげで平日でも昼からバイトできるよ(´∀`)
火曜、木曜で稼ぐよっww

水曜は遅くまで寝れる♡
家出るの14時♡
逆に学校行くのめんどくさい感じ!
だけど演習やから絶対行かなくちゃ(._.)
今回の演習の授業は1年の時に比べたらすっごい楽しいヽ( ´3`)ノ

しんどくない!
しかも偶然ですけど、担当の先生好きな先生♡

グループのメンバーも平和で好き!


がんばっていける気がします(´∀`)