( ゚д゚)♡ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんにちは!


昨日のベストアーティスト2014最高でしたね!!


まず、ゴールデンボンバーさん!!
ありがとぉー!!


もうさ、登場前のダルビッシュさんを机に寝かせて叩いたりしてる時点から
ありがとうですよ(笑)


で、今度は丸ちゃんが机に寝てる!
それに笑顔で抱きつく大倉さん……丸倉癒しすぎる♡
微笑ましすぎる♡
そこに私を混ぜてくれ!←



そっからのゴールデンボンバーさんによる
替え歌メンバー紹介!!

最高っす!!
渋谷さんのヘアカット自前情報とかコアすぎるww
きっと調べてくださったんだろうな!


で、丸ちゃんバースデーに触れてくださってありがとう!



からの~
24時間テレビの映像で号泣しながらオモイダマ歌うヒナちゃん観て
大爆笑のすばりょ……

eighterは分かる。
これは2人のガチの爆笑のときの笑い方だ!

すばるくんは腹抱える仕草、亮ちゃんは顔がすっごい引きつる感じになるの。
特に目ね!あと口がめっちゃ開く。


2人の爆笑が歌番組で観れるなんて……ありがとうヒナちゃん←



そのあとのオモイダマ。
渋谷さんの声量ハンパないな。
ダントツやん。


そして毎度恒例
ネットでの渋谷さん歌唱力高評価。

ただらファンじゃない人ばっかりだから
渋谷すばるという名前はいっさい出てこないけど(笑)

今回は主に「関ジャニの変な帽子の人、めっちゃ歌うまい!」でしたね(笑)


みなさん、それ……
渋谷すばるです!!


覚えてね(^o^)


ちなみにエイトレンジャーの赤い人です、はい。


そのあとの、タッキーとの夢物語の横山くんのコラボ……


横山くんが出てきた瞬間に、イケメンすぎてリアルに( ゚д゚)ってなってしまいました。
時が止まったよ。


やっばい、やっばい!
どのメンバーよりもイケメンよ。
私の中では完全にタッキーをしのいでたよ。


横山さんさ、痩せてシュッとして背ももともと高いからスタイル抜群でさ、黒髪で色白で………
その容姿でさ黒のスーツ系の衣装はさ………殺人級のイケメンなんやって!!!



正直ね、昨日のベストアーティスト2014で1番やられたのは横山さんです♡
漫画とかでよくある、見惚れたときの描写のぽわ~ん♡に実際なってしもたやん(〃∇〃)



そのあとしばらく、宿題しながらドキドキしとったからね!笑



そして最後の登場は、がむしゃら行進曲!


その衣装は……アラジンの時のですか?

ECOなグループ関ジャニ∞!笑


盛り上がるな~
大好きだ!


これから歌番組に出演して、披露されるのが楽しみです!


はっ!
発売もう来週やん!!



楽しみー!!




さぁ、関ジャニ∞に元気をいっぱいもらったところで
明日の薬理のテスト勉強がんばるで!!