家族旅行② | マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

家族旅行②

引き続き、家族旅行ネタでいきます。


家族旅行①では、宿に着く前までで


今日は宿の事をご紹介します。


言葉は要りません。素晴らしい宿でした。




泊まった宿は、薬師平茜宿。通称「崖の湯温泉」
ame no blog @ EIGHT DESIGN



ame no blog @ EIGHT DESIGN




おばあちゃんがひとりでやってる展望ラウンジ(喫茶店!?)

松本平と北アルプスの絶景が一望にできます。
ame no blog @ EIGHT DESIGN




部屋からの景色
ame no blog @ EIGHT DESIGN




だんだんと空の色が変わっていきます。
ame no blog @ EIGHT DESIGN




夕日が沈む瞬間です。
ame no blog @ EIGHT DESIGN




太陽が沈み、街のあかりが灯り始めました。
ame no blog @ EIGHT DESIGN


自然のあかりと街のあかりがとてもキレイでした。
ame no blog @ EIGHT DESIGN




露天風呂からの景色も最高でしたよ。
ame no blog @ EIGHT DESIGN


ame no blog @ EIGHT DESIGN


ame no blog @ EIGHT DESIGN


見上げれば、電線や遮るものが何もない広い空が広がって

自然の素晴らしさを、ゆっくりと体全部で感じる事が出来た宿でした。


そして、本当にいろいろあるし、


なかなか素直には表せないし表現できないけど


両親を大事にしないかんですね。


って思いました。


そして自分自身ももっと強くならないかんし成長をしないといけない。とも感じたし、


自然の中にはいろんな形があって、創りだすもののスゴさを感じた


素晴らしい旅になりました。


ありがとうございました。


ame