LEGO | マルハチ不動産の髭ブログ by EIGHT DESIGN

LEGO

こんにちは、ameです。


今日は、幼少期にLEGOで遊んでた事を


ふと思い出しました。


今、思い返してもLEGOはやっぱりスゴイ!


面白いもん!


ダ○ヤブロックとは組み心地が違って、


僕はLEGOのが好きだったな!



値段が安めの物を誕生日やお年玉で買って、


パーツを集めて、オリジナルの物を創る。


一日中遊べてました。



今調べてみると、


いろんなシリーズがでていて、


昔とは大違い。


その中で、


めっちゃ欲しいものがあっちゃった!






じゃん!!
ame no blog @ EIGHT DESIGN
LEGOのArchitectureシリーズ。


落水荘 に グッケンハイム、


そして、そして。


なんと、



ame no blog @ EIGHT DESIGN
タージマハルまで!


すごい!


こんなん出来たらすごい楽しいんだろうな!


本当におもしろい。


LEGOの会社見学とかあったら行きたいな!


老後とかにやりたいかも(笑)


皆さんはLEGOやってましたか?


ame