人が集まる会社を目指します | Eight.,co.ltdのブログ

Eight.,co.ltdのブログ

独り言をつぶやいていきます



Eight.,co.ltdのブログ

 先日、当社に痛車乗りが訪問して頂けました。

今度、イベントがあるそうなので、いろいろと話を聞きました

当社もご協力しますよっと言うとありがとうございます。

 小さいことですが、協力させて頂きます。


 会社に最近様々なお客様がこられます

白バイ警官そっくりなマニアや車をデコレーションする、お客様

楽しい話が良く聞けます。 好きなことに夢中になるっていいですね

 私もジムニー大好きですから (笑)



Eight.,co.ltdのブログ

 前回、納品しましたスタンド看板です

LED投光機付きです。



Eight.,co.ltdのブログ-点灯後

 クリスマスLEDプレート好評です。

ありがとうございます。