昨日、仕事からの帰りに変なおじさんがいました。

地下鉄に降りるエレベーターに乗ったら、ニヤニヤしながらずっとこっち見て来るんです。

地下鉄に降りるエレベーターってガラスだから、それに映って見えるんです。

あぁ、気持ち悪い!!

で、早歩きで改札通って、もう発車する地下鉄に飛び乗りました。
いつもならゆっくり次のに乗るけど、あのおじさんがニヤニヤしながら走ってきてたんだもん!(泣)

地下鉄に乗って、周り見渡して、いないの確認してから外見たらおじさんがニヤニヤしながらこっち見てんの!!(泣)

もうホントに怖い!!
知らんおじさんだし。

今から仕事でその駅に着きますが、怖い~!(泣)

が、がんばっていきまっしょい!