蜂の子ブログ

日々の出来事を気が向いたら書く、

 ☆気分屋BLOG☆


テーマ:
かれこれもうすぐ14時間働いてますドクロ

しかし、

まだまだ帰れる気配は

 アリマセンダウン

全然練習行けてない叫び

何やってんだか・・・ガーン

毎日ストレス溜まる一方プンプン

いつか爆発しちゃうぜあせるあせる(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この土日は

九州フットサルリーグの開幕2連戦でしたひらめき電球

結果は・・・

めんどいので(笑)

1分1敗。

良いスタートとはいきませんでしたドクロ

んー。

早く怪我を完治させて

チームの勝利に

汗だすーの

奴ーに

なる!!

以上ビックリマーク

解散ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
AGLA、mitre様に続き

この度



ガビック様にてサポートしていただける事になりましたアップ

昨シーズンを考えると

契約を切られておかしくないにもかかわらずあせる

『今年は頑張ってくれよ』

と、暖かいお言葉・・・
叱咤激励をいただきましたアップアップ

生まれて初めて1ヶ月かかる怪我をし、

ようやく完治まであとわずかDASH!

今シーズンのスタートには

すでに失敗してますが

8月にnewシューズが出るそうなので

その頃には

チームの勝利に貢献出来る

選手になっていたいですニコニコ



あっひらめき電球

春夏ウエア、チームオーダーは

既に展開中ですアップ

機能的なのに低価格ドキドキ

良い響きでしょ?にひひ

一度は見てほしいなgv




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然途絶えたブログを

もっかい頑張りますアップ

・・・たぶん(笑)

こんだけ間空けると

見る人いないかもガーン

Facebookが流行ってるし汗

そんぐらいが丁度良いひらめき電球(笑)

こないだのメシナイフとフォーク


胃に優しいドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡県リーグ3部

SOY INFINITO

No.16

カワグチェくん



以前、話しの流れから

『ボクの頭をリフォームしてください。』

・・・月日は経ち、

カワグチェ邸で

本日ビックリマーク施工!!



個性的だったのに

もっと

個性的に

さっぱり

セクシーに

遊べる





ヘアスタイルに変貌アップアップ

ボク、

こんな事も出来ますチョキ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、練習に行くと、、、

!!!!!!!!!!

新商品によるひらめき電球

新コーナーが出来てましたひらめき電球


太陽と


ボクが

お世話になっている


mitre様の

シューズが、、、

あのシューズが、、、

SPORVA21新宮店の

Dio'styleコーナーにて



絶賛発売中でござーます音譜

ぜひビックリマーク

"良い靴"である事を

触れてみて下さいアップアップ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もマカコベさんに

混ぜてもらい

ゲームで汗をかきましたDASH!

マカコベのみなさん

ありがとうございましたアップ

ゲーム終盤・・・



同じクラブチーム出身の

かわいい後輩に

足をド突かれ



この始末あせる

一瞬、

本気で

折れたと思ったドクロ

仕返しは

全力で

心を折りに行きたいと思いますチョキ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、

と言っても夜中。

洗顔がない!事に気付き

ドン・キホーテに寄りまして

時間的に誰も合わないと思ったら

入店2分後に

まさかの

くぼ◯◯君に遭遇あせる

何を買っていたかは

知りません汗

だって

ビックリしたんだもんドンッ

◯◯やま君・・・

いつの間にか

イメチェンです音譜

ただね・・・

蝶ネクタイつけたら

どっかしらの

お坊っちゃんやんアップ


の前に

寒かったのに

ハーパンって・・・叫び

写真を撮るにあたって

快く撮らせてくれるものの

『細く見えるようにして下さい』

が、口癖ですぐい、





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日アップしたアップ

チャラッティーニ翔さんの

詳細。

先日、アプリをとったので

昨日の練習後に

折り込みモデルの翔さんを

パシャリーニカメラキラキラ

アプリの説明をすると

『オオカミが良いドンッ

『目デカくしてっドンッ

『目で落とせるよーに頼むっ恋の矢』笑

と・・・

数々の注文あせる

結果、普段の翔さん↓↓↓


(寝てませんからビックリマーク)笑

が、ビューティーコロシアム↓↓↓



チャラッティーニ翔さんの

奇跡の誕生というわけですラブラブ!

実際、

プライベートでも

銀浪目になってるはずっDASH!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。