薬に優しさなんて無いのよ!! | Highest∞Storongest

Highest∞Storongest

関じゃに∞、NEWS大好き(゜レ゜)
UVERworldも好きです☆★
いろいろ書くんで
よろしく♪


いまだに

胃の調子が悪い…

朝なおちに

薬貰ったんだけど


トッテモトッテーモ

苦かった苦い


3粒も

もらったけど

1粒で限界←


2粒目も

飲もうとしたら

うまく飲み込めず

口の中に

苦さが広がり…

急いでトイレに

駆け込んだがな笑


あれを飲む

なおちにバンザイバンザイ




さて!!

明日じいちゃん家に

行く予定だったのに

病院行くから

って言われて

フラれちゃった失恋


土曜にでも

押しかけようドライブ


あと

30日の部対抗の

話を聞いたanpanmannnn*

宝探しだって手描きふう王冠


景品はDSかな←

それとも

TDLペアチケ?笑


まぁ現実は

お菓子の詰め合わせだったりよねカール


帰りにでも

みんなで分け合うか笑


昨日ぷっすま

見てたから

探し方とかまかせてぺこ