絶対彼氏水嶋ヒロくんまぢでかっこいいんだけどーハートハート


テレビの前で1人でテンション上がっちゃったよハート


もこみちは私タイプじゃないから何にも思わなかったけどー(´・ω・`)

ヒロくんは超タイプだわーWハート

影で見守ってる感じがまたまたツボハート

シュークリームを食べてる姿がかわいかった嬉しいw


最近気付いた上げ上げ

私普段はクールな人のたまに見せるかわいいしぐさに弱いみたいLOVE( ´艸`)ェヘ



あとさっきまでROOKIES見てたー心

今まで何にも思ってなかったんだけど~

市原隼人くんかっこいいねキラキラ

ウォーターボーイズのときとか全く思わなかったんだけどねあひる