こんなときだからこそ・・・。 | Staff Blog

こんなときだからこそ・・・。

おひさしぶりの そうです ですなまず


ちゃん 石井です。 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 この度の東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により


 被災された方々、ならびにそのご家族の皆様に、謹んで


 お見舞い申しあげます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日本は、ひとつのチームです日本代表ユニホーム2010


スポーツ選手は良いことを言いますね!!


人に伝える環境にいるのがやっぱりスゴイデスサッカーボール


純粋にそう思い 心を打たれました野球



私の実家も茨城にあり被災地になります。


実家の周りは瓦が落ちたり見た目の悲惨さに


胸を打たれました野球



頑張れ日本日本


もうすでに頑張っているのにすみませんごめんなさい


そんな申し訳ない気持ちから


ちゃん石井  は


感情をこらえられず


つまらないブログの帝王 


永ちゃんを打ってしまいました親指


こんな時だからこそ 世の中に 笑いが必要なのに・・・。


頑張れ 永ちゃんムカツク