楽しみ(^^) | オレンジの日記~まるちゃんと共に歩む道~

オレンジの日記~まるちゃんと共に歩む道~

娘と共に突然エイトに堕ちました(^^)
関ジャニ∞のおかけで毎日潤ってます!

最近エイトのテレビ出演が多くて

見逃さないか心配ーー(>_<)

録画予約を忘れない!







雑誌も全然チェック

出来てないし…(´・c_・`)



今日あたり本屋さん行けるかな~






昨日のクロニクルで

スペシャルの予告あったね♪





一応画像挟んでおきますね

カワユス








画像のせます↓












7月19日よる10:00から!

1時間スペシャル!



はじめてのよる10:00からだよね(^^)

嬉しい♪





内容は

東京ドームシティーで

ファボられタイムライン!





↑東京ドームシティーと言えば

コンサートの前にウロウロしている所では

ないですか!!



まるちゃんがいるここ↑とか

時間つぶすのに子供とウロウロしてる所

じゃないかな~?(*≧∀≦*)

なんかそれだけで嬉しい❤





あとは



まさかの?!



!!!



まさかのー?!



成功?!



最後の「?」が気になるけど(^w^)




とにかく楽しみ(^^)











今日は関ジャムも100回記念キラキラ


アルバムの制作裏側大公開だとか!






こっちも楽しみ!




こんなに楽しみいっぱいで

幸せですね~(^^)