河口恭吾は“そっち”じゃなかった!ハーフ美女と結婚 | 映画館で観たいオススメ映画情報

河口恭吾は“そっち”じゃなかった!ハーフ美女と結婚

河口恭吾さんがご結婚を報告されたそうですね~♪


河口恭吾さん自身による
13日付けのブログにて、


新たな人生の門出」と題し、



「今朝の新聞などの報道でありましたが、あらためて報告させてください。このたび結婚することになりました」


との報告です♪



おめでとうございま~す☆


お相手はラジオパーソナリティーの、
セシリアさん♪


はっきり言って、とても美人さんです♪


河口恭吾さんとセシリアさんとの出会いは、10年前。


FM滋賀のラジオ番組でとのことです。


友人としてのお付き合いから始まり、

昨年末に交際に発展したそうです。


近く入籍するらしいです♪


セシリアさんは妊娠はしておらず、
結婚後も仕事を続けるかは未定とのことです。


河口恭吾さんといえば、


イイ年をしていつまでも結婚しないので、


もしかして河口ってそっち…!?


などと心配されていたりもしたそうですが、

これで疑惑が晴れましたね…(笑)。


セシリア プロフィール


BLUE SPLASH所属のタレント
ラジオパーソナリティー


1980年7月29日生まれ 30歳
出身 大阪府貝塚市


日本人の父親とメキシコ人の母親を持つハーフ。
母からスペイン語を教わり、スペイン語が得意。

1998年から大阪を拠点に芸能活動を始める。


目鼻立ちのはっきりした美貌とナレーション力を武器に、
テレビのリポーターやラジオのパーソナリティーなどとして活躍。


現在はABCラジオ「ミューパラ アグレッシブ」などに出演。


セシリア 公式ブログ
Ceciliaのメモ帳
http://ameblo.jp/cessy/