神セブンとは…AKB総選挙「神7」ふたりにざわめきが! | 映画館で観たいオススメ映画情報

神セブンとは…AKB総選挙「神7」ふたりにざわめきが!

神セブンと呼ばれる不動の7人に異変が起こりましたね!


AKB48が8月に発売する予定の
通算22作目のシングル曲を歌うメンバーを、ファンが選ぶ


第3回AKB48選抜総選挙」の投票速報値が、
昨日の25日、発表されましたね!


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


さて、今までの過去2回の総選挙で、
同じ7人が7位以内を占めた不動の
“神セブン”メンバーは、
おそらく今回も変わらないだろうと思っていたのですが、
ちょっと状況が変わってきたようですね…!


まず10位…。


昨年7位、

神セブンのうちのひとり、

小嶋陽菜さんの名前が読み上げられました…。



Σ(゚д゚lll)ガーン


そして8位…。


昨年4位、同じく神セブンのうちのひとり、

板野友美さんが…。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


神セブンと呼ばれた7人のメンバーのうち、
昨日の速報値では、ふたりも7位から落ちていたのです…!


板野友美さんにいたっては、
今年1月にメンバーで初めて
ソロデビューをしてるのにもかかわらずですからね~!


これはちょっと驚きですよね~!


一方、


グループのバラエティー担当として、
冠番組を持つなどして活躍してる
指原莉乃さんが、
昨年19位から7位に急上昇です♪



さらに、昨年8位だった
柏木由紀さんも、3位と順位を上げてます♪



原因はこのおふたりかっ!(笑)


今年は、6月9日の日本武道館で結果発表だそうですね。


6月8日の投票締め切りまで14日間!


さてさてどうなりますことやら…。


神セブンとは:

AKB48選抜総選挙の過去2回において、
同じ7人が1位から7位までを占めたことから、
このメンバーを「神7」=神セブンと呼ばれる。


過去2回までの神セブンメンバーは次のとおり。


大島優子
前田敦子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜


AKB48選抜総選挙


AKB48 CD・DVD人気ランキング


 iTunes Store(Japan)