ワンピース・カーナビがディノスで発売されてるっ!…DJモノフェスタ | 映画館で観たいオススメ映画情報

ワンピース・カーナビがディノスで発売されてるっ!…DJモノフェスタ

ワンピースカーナビが、5月1日深夜に放送された
DJモノフェスタという通販番組で限定販売されてて興奮しました!



ルフィが…!


チョッパーが…!


そしてナミがナビゲートするのです…!!!


大人気アニメワンピースのお宝ナビゲーションですよ~~~♪


ワンピースカーナビ では、
もちろんあの声優陣が、オリジナルボイスでガイドするのです!!


こ…、これは欲しい…♪


ナミがナビする時の到着音声は…、


「もうすぐ目的地。あたしが案内できるのはここまでよ。また旅に出る時は呼んでね!」


「そろそろ目的地よ。一緒に行けるのはここまでだからあとは一人で頑張って!じゃあね~」


「もうすぐ目的地よ。約束の案内料だけど5万ベリーにまけとくわ♪お金ないなら貸すわよ?3倍返しで!」


ですって(笑)。


これはハマる!(笑)


ワンピースカーナビ楽しいーーー!(笑)


ワンピースのカーナビが通販で買えるとは、
いい時代になったものですね~~~♪



ディノスのTVショッピング一覧です。



ワンピースカーナビ




ワンピースカーナビのニューバージョンが完成!


ワンピース カーナビ3D2Y