ボレノンを鼻先にシュッ!注目の花粉対策スプレーがズームインSUPERで紹介 | 映画館で観たいオススメ映画情報

ボレノンを鼻先にシュッ!注目の花粉対策スプレーがズームインSUPERで紹介

ポレノン フェイスミストという
花粉症対策スプレーが、今朝放送していた
ズームインSUPERで紹介されていたので、もう目が釘付けでした~!!





2011年の花粉症対策を特集したコーナーで紹介されていたのですが、
「見えないマスク」っていう言い方がいいですよね(笑)。



だってマスクじゃないんですもん…(笑)。



ポレノン フェイスミストは、
鼻先にシュッっと一吹きするだけで、マスク代わりになるスプレーなんだそうです♪



なにやら、
植物性の多糖類ペクチン・核酸DNA等で花粉などのアレルゲンをキャッチ、

花粉をブロックする!



…とのことですが、



要は、
鼻などに噴霧することで花粉をブロックしてくれる花粉対策商品です(笑)。



たしかこのポレノンって、ちょうど去年の今頃、
メレンゲの気持ちでも紹介してたのを記憶してます…。



今朝のズームインSUPERでも、
杉を取り扱う業者の警備の方の、



「少し症状が和らいだ」



なんていうコメントもありまして、

これは頼っていいアイテムかも…!と思いました~! \(^o^)/



シュッと噴きかけるだけという手軽さもいいですよね♪



マスクが煩わしいという方々やおしゃれに手を抜けない女性の皆さん、
薬は眠くなるという方々にはこれからの時期、
絶対人気が出そうな花粉症対策スプレーですね~!



私が買うまでどうか売り切れませんように…(笑)。




ポレノン フェイスミスト

今​朝のズームイン SUPER で紹介!花粉対策見え​ないマスク





花粉症対策グッズ人気ランキング