さらば愛しの大統領 予告編・第2弾 | 映画館で観たいオススメ映画情報

さらば愛しの大統領 予告編・第2弾

「さらば愛しの大統領」の予告編の新しいバージョンを観ました♪


第2弾ということらしいのですが、

本編紹介部分はそのままで、熱海慰安旅行の部分が新しいものに変わってました。


この第2弾も、宮川大輔さん、ケンドーコバヤシさん、世界のナベアツさんの3人で熱海へ行って浴衣姿で遊んでるだけの映像です(笑)。


今度は、じゃんけんをして負けた人が熱海の浜辺に頭だけ出して埋められて、その上で残りの二人が相撲をとる、という映像です。


一応、ワーナーマイカル用の限定映像らしいので、貴重といえば貴重でしょう…か…?(笑)


まあそれはそれとして、映画本編は本当に期待しています。

面白うそうです♪


私は観に行く予定です♪


「さらば愛しの大統領」


11月6日公開~!