春は別れと出会いの季節…


明日、21万と8,000キロを走った車とお別れします。


6年9カ月。よく走ってくれました。


車の中でアイデアが浮かび、横付けにしてノートにメモ書きしたこと。


ラジオ番組の練習をしたこと。


いろんな考えをまとめたこと。


思い出はたくさんあります。


故障もなく、快適でありました。


毎日往復100キロを超えた通勤距離の中で、私の6年間を支え、見守っていてくれたと言っても過言ではありません。


ラストは、ありがとう♪と笑って言いたいと思っています。


3月11日にラジオでご紹介したのは…


【The One:映画のチカラが注目する作品や映画人をご紹介】


*マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙


*私の叔父さん


映画のチカラ -on radio station-

春がいよいよ近づいてきました。さあ、ギアチェンジです!!


BLOGランキング投票はこちらです。映画評論・レビューと九州ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村