ガメラ3 ~邪神<イリス>覚醒 のプチ感想 | 映画の思ひ出

映画の思ひ出

観た映画の記録用です。何年か続けると面白いのかな?(本人は)
地上波含めても良いから週に1本の映画が観れると良いのだけど・・


 [タイトル] ガメラ3 ~邪神<イリス>覚醒
 [観た日] 2007/05/25(地上波:録画)

 [プチ感想]

  ガメラ。。
  このての怪獣映画初めて観たのかな?真面目には。。

  福岡のお友達がエキストラで参加したとかいうのは
  これだったのか??

  みんな走って逃げていました。。。

  JR京都駅が新しくなったのはこんな時だったのかな??
  それにしても派手に壊れましたね。

  ここでのバトルはなかなかの見せ場でした。

  大物俳優/女優がこれでもかというぐらい入れ替わりで
  出てくるのでなんとも豪華な使い方。

  しかしメインのストーリーはなんだったのか??
  なんだか良くわからない終わり方。。

  まあ良いのか。
  ガメラがなんか闘えば。。本当??


==================================
映画詳細 と 他の皆様の感想 は・・
Yahoo! Japan - 映画 でどうぞ。。