お疲れさーん。今日は金曜日ですね。あー明日は休みだ嬉しー。

でも、明日は会社の同僚の結婚しきなんです。


あー最近、多いよな結婚式。(_ _。) 今月は出費が多くてとてもキツイっす。この年になると結婚式にお呼ばれしてもあまり嬉しくないんですよね・・・。なんだかね~


話は変わるけど・・・


最近、ハナちゃん(長女)が言葉をしゃべるときに「どもる」んですよね。わかります、「どもる」って。例えば「おかーさん」といいますよね。それがハナちゃんは


「おぉぉぉぉぉぉぉぉおかーさん」


ってなるんです。とても心配なんですけど・・・大丈夫でしょうか?


医者に相談したほうがいいのかな?嫁いわく、ハナちゃんはストレスがたまってるときに良く「どもる」らしいです。う~んストレス(@_@)


子供でもストレスってたまるの?


とても心配・・・・・大丈夫かなぁ