コロナ拡散予防の為に・・・ | Gallry まいまい堂

Gallry まいまい堂

まいまい堂が移転して、生まれ変わりました!!!

〒760-0058 香川県高松市東田町18-5まいまい亭ビル2F 090-7577-7467

お気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

 

お店、静かにお休み中です。

 

香川県も、営業自粛要請が発令されて、

街中どこも、「臨時休業」の張り紙だらけ。

 

こんなに長く続けて休みが取れることはないので、

やらなきゃ・・・と思いつつ、今まできなかったことを地道にやっております。

 

まずは、家の大片付け、大掃除、大洗濯。

それが終わって、断捨離。

 

洋服類は、先日やったので、今回は、趣味関係。

 

溜まりに溜まった韓国ドラマのDVDを、売るものと残すものに分けて

ヤフオクで叩き売る。

 

全部で36点。

もしも全部売れたら結構な金額になるな・・・。

無収入になった今、なかなか大きいです。

 

出品して、2週間。すでに24点売れました。

うわ~い。やった、やった!!!

 

で、昨日、また新たにあるものを出品しました。

 

結構レアなもので、大切にしていたんですけど、この際、出しちゃえ!とばかり

もし売れたらラッキー!なお値段を付けて。

 

そしたら、昨日早速、商品についての質問が。

 

ヤフオク出すと、時々、商品についての質問が来るんですけど、

今回はちょっとびっくり!

 

なんと、英語でした。

 

内容は、「この商品を1500ドルでオハイオに住むいとこに送りたいけど、EMSで送ることはできるか?」

 

という内容。

 

せ・せ・せ・・・1500ドルぅ~???

 

まじで???

 

 

とりあえず、メールくれと書いてあったので、一応、メールしてみました。

 

 

 

詐欺かな?

 

イタズラかな????

 

 

 

その後の経過は、また後日。

 

このブログを見てくれている皆さん、くれぐれもお体には気を付けて。

コロナ収束まで、お互い、頑張りましょーー!!!