ベストアーティスト(*^▽^*)

見てしまったよ。



いいの。

赤点よりラルクを見逃すほうがショックなの。







ちょっと前に日テレにラルクへの応援メッセージ送ったんです。


そして今日を迎えて。




「全国津々浦々からメッセージ届くんだし、紹介はされないだろうなあ」とか思いながらも

ひょっとしたら…っと淡い期待にどきどきしながらテレビに張り付いて。



迎えたラルクの出番。


白い紙を読み上げる羽鳥アナ。








ひょっとしました。

メンバーの前でメッセージ紹介されちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




hydeさんに、teっちゃんに、kenちゃんに、ユッキーに

届いたのです。わたしの愛が!





もう死んでもいいとおもった。笑



しかもめっちゃ久しぶりにHONEYやってくれたし。新曲かっこよすぎ。

もう本当にうれしい。



日テレありがとう。

来年の24時間チャリティー募金に一万円入れます。笑




紅白も出場決定した( ̄▽+ ̄*)




ラルク20周年で例年になくラルクが動いている今年が受験なのを全力で恨みます。









受験の運を全て使い切った予感がすることがすこし心配。

そして赤点の恐怖。



今夜は果たして布団に入れるのでしょうか。



まあ幸せなのでよしとする。