明日は運動会ですょ!!とうとう来た~!!なんだかママが緊張しています・・・・(=.=;;)

プログラムには、永遠の出番はどうやら1発目!!(かけっこドンドン!)です。うわぁ~やばいっ!がんばっている姿をみるとママ泣いてしまうかもしれない・・・(T^T)~最近、涙もろいからね・・・想像しただけで泣けてくる・・。

永遠の出番があるのは親子含めて7つくらい。去年は2時前くらいには終ったらしい・・・てことで、ママは終り次第、お仕事に直行なんだな~(T。T;)式の進行次第だけど・・・。

まぁ~そんなことはいいとして、明日は晴れますように!延期になるとママ側の方は誰一人これないのです。なので、明日は絶対晴れてほしい!待ちに待った運動会だからね!

さぁ~昼から前撮りの仕事が入っているので、終ったら明日のお弁当の買出しにいって、準備しなくちゃ!

明日の報告をお楽しみに~~♪♪