昨日から4日間ママはお仕事がお休みです!久しぶりにゆっくりできる♪

てことで、今日は勤め先のサロンで、まつ毛パーマとフェイシャルエステをしてもらいにいきました~♪

前から行こうと思っていたけど、なかなか時間がとれず・・・行くまでたいぶ時間がかかったけどやっといけました!

まずは、最初に角質とり・・・たまった角質がボロボロ落ちていく感じが分かりました。その後、顔を洗うと・・・感動!なんだ~この肌はぁぁ~!キュッキュッ音がします!!つうか、よごれ落ちたぁぁぁ~って感じ!!

その後、オイルマッサージをして、まつ毛パーマをして、も~~サイコーに気持ち良かったぁぁぁ(*^-^*)♪♪

終った後はつぅるちゅるの肌になりました!今まで、いろんなサロンでフェイシャルを体験してきたけど、いままででサイコーでした!ここまで自分で実感できるなんて!!メイクのノリもかなりいい感じ♪

化粧水とクリーム、ファンデ、日焼止め、下地、石鹸がはいったサンプルをもらったので使ってみると・・・。石鹸はまぁまぁ、他はかなり気に入りました!特に化粧水!ナノ成分?とか何とかで・・・微粒子が小さく浸透が早い!!クリームもいい感じ!ホントサイコー!!

まつ毛パーマも、だいぶ昔にしたら、ジリジリなってもう二度としないと思っていたけど・・・・今回はきれいにあがりました!先生サイコー!!もうかなりお気に入り♪♪

ママは、結構毒舌なのであまり気に入ることがないのですが・・・今回は当たりでした♪毎月1回はフェイシャルしようと思います!スタッフ割引もきくことだし・・・この際いろいろそろえてみようと思います!!