今日もいつものように保育園に連れて行きました。ついたらまずはチャイルドシートからママのお膝に座らせ、(今日もガンバローね!)といって車を出ます・・・今日はその時点で保育園の方を指差しました!

クラスに向かう時は(せぇんしぇい・せぇんしぇい!)→先生。といいながらなんだかゴキゲン♪クラスにつくと先生がお出迎え。いつもならこの時点でおお泣き・・・・・(>。<)~~涙・涙・・・

が!!

今日は・・・今日は~!自分で靴を靴箱になおし、ママに手を振ってクラスにはいっていきましたぁぁぁ~~(T^T)喜

保育園に通い始めてはや2ヵ月・・・・はじめて泣かないで行ってくれました!!やっと・・やっとこの日が来たぁ~!!うれすぃぃじやないですか~!!もうホントにうれしい♪♪♪

保育園に行く前までず~っとママと一緒だったので、甘ったれで困っていたけど・・・なかなか保育園に慣れず毎日のように泣くので、泣かなくなるまであと半年くらいかかるかなぁと思っていたママ、ホントよかったぁ~♪

1つ成長しました!!